チューリップテレビにてカンテック富山営業所をご紹介いただきました!

チューリップテレビ「生活ナビテレビ」にて、カンテック富山営業所をご紹介いただきました!(2021年11月20日放送。2021年12月31日にも放送されました)

短い時間ではありましたが、カンテック富山営業所の事業内容とスタッフの営業活動の様子や、お客様のありがたいインタビュー内容と、見どころが盛りだくさんの内容でした。

インタビューにお答えいただいたお客様、ご紹介いただいたチューリップテレビ様、ありがとうございました!

番組の放送を見逃してしまった方、見られない地域の皆様にも写真にてご紹介させていただきます!

チューリップテレビ「生活ナビテレビ」番組オープニング

 

カンテックの事業内容の紹介と実際の修理・設置工事の様子

 

電気温水器、エコキュートについて、修理や買い替えのご相談はお気軽にお問い合わせください。営業スタッフがお話をうかがい、お客様に最適なご提案をいたします。

Q:カンテックの印象は? A:少しでも安く、良い商品があると提案してくれて、それが一番良かったかなと思います。

 

使い方のご説明

 

カンテック富山営業所 フリーダイヤル 0120-39-9105
次の投稿その他の記事を読む